TOPスポンサー広告 ≫ 14歳TOP愛犬アリー ≫ 14歳


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

14歳

我家のワンズは2月で14歳になりました。
人間ならもう100歳を超えています。
母犬は15歳で逝ったそうなので、長生きの家系ですね^^

アリーとナナは大きな病気も無くこの歳まで。
エルモも大病を患ったけど、奇跡の生還をとげ元気です。

でもね...
先日家族のところへ行った時、親のワンコのナナが痙攣発作を起こし
病院へ連れて行くと、脾臓に腫瘍がみつかり心臓も弱っていると。
ショックだったけど、残された時間を楽しく過ごせるようにしてあげたいなと思っています。

ナナは立てなくなっちゃったのでお留守番してもらって
二匹を引きつれ、ナナの移動ベッドを作る材料を買いにホームセンターへ行きました。
エルモは2度目。アリーは初体験!
カートへ乗ってアリーはキョロキョロビックリ顔。
11019-20150405-161817.jpg

二匹一緒でギュウぎゅう詰め(笑)
11028-20150405-162812.jpg

えー、もう帰るのと言わんばかり。
11021-20150405-162542.jpg

どうやって降りるの?
11032-20150405-162829.jpg

疲れちゃいました・・・
11025-20150405-162612.jpg


こちらは薬でだいぶ楽になったみたいで、後ろ足を引きずりながらもご飯食べたさに
台所まで歩いてきたナナ。
散らかっているのでモザイク加工が大変(笑)
11040-20150406-095419.jpg
頑張ろうね。。。

関連記事
愛犬アリー | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
