TOPスポンサー広告 ≫ 感謝♪TOP日常 ≫ 感謝♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

感謝♪

伊豆高原へ戻って3週間ほどたちました。
ご近所さんや知り合いの人たちが、私が戻ったことを歓迎してくれたり
ちゃんと食べているのか?寂しくないのか?等々心配してくれたり
柄にも無く感激しています。

食べきれないほどの野菜の差し入れ
10923321_758438860914398_7589453194335253443_o.jpg

ブロッコリーはポタージュにしてみました
10933728_758435224248095_7695306398023509350_n.jpg


お世話になっているご夫婦に、お宅に招いてもらったり
10931554_758435107581440_530262644266362752_n.jpg

庭のローズマリーを摘んで料理に使ったり(鱈のホイル焼き)
10929213_758435117581439_4321335768038853526_n.jpg

たくさん頂いたお餅を軽く揚げて揚げだしお餅
10407263_758435114248106_2124117988019801650_n.jpg

友達にもらったお汁粉でおやつタイム~
10917318_758435220914762_6640441256817533074_n.jpg

お汁粉をどんぶりいっぱい食べたので、夕食はパンと野菜スープ
1908221_758435214248096_5064542227883961818_n.jpg

友達のご主人お手製のジャーキー、スモークチーズ。
知り合いが育てた何とか芋。
1459089_758435217581429_3138183258129820643_n.jpg

食べるという事を二の次にして一日一食ぐらいしかまともに食べない私にとって
頂いたものが傷まないように、せっせと一日3食こなしてます(笑)
少し太るかも~^^;

キッチンや部屋も少しずつ自分用に片付いてきました
11603824_758446944246923_5583529562494215716_n-20150119-233154.jpg

111511810_758446910913593_2438643695975229439_n-20150119-233144.jpg

1110801869_758446964246921_2396366259356826371_n-20150119-233158.jpg

111964965_758446924246925_6516640856564406409_n-20150119-233149.jpg

3月にはまたお店がオープンできるように頑張りたいです。
関連記事
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
