TOPスポンサー広告 ≫ general storeTOPアンティーク ≫ general store

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

general store

general store とは=((米))(いなかの)よろず屋,雑貨屋
という意味だそうです。

伊豆高原のお店は、周りが雑木林だったので
「森の中の小さな雑貨屋」などどいうサブタイトルを付けていました。
そこを離れたので、お店の名前は変えないまでも何か付けたいなと思っていました。

そんなことを考えていたところ、ロサンゼルスのお友達が
古物のお店を自宅でオープンしました。
自宅のガレージを改装してのお店は、私の憧れそのものでした。
お店の名前は「Lil'woods General store
ネットショップはこちら

彼女のお店は、アメリカの古物を中心にアフリカのバスケットをたっくさん扱っています。
高価で気品漂うヨーロッパのアンティークも素敵だけど、私はアメリカの素朴な「古物」が大好きです。

nSA2j1fV.jpeg

1qOjTH83.jpeg

uDMHGJ3E.jpeg

mSE5Of7t.jpeg

TKa5faqn.jpeg

8BfWDepK.jpeg

p8CBDotE.jpeg

ZTpFBWJp.jpeg

q3zc4X1G.jpeg


そう、だから憧れのお店の真似をしてしまったというわけなのです.....悪しからず ^^;
Essence general store...*

関連記事
アンティーク | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

ありがとうございます
編集
OMG!

ご紹介ありがとうございます。
“アートからハエたたきまで”
古物は使ってなんぼをコンセプトに地味に営業しています。

Yumiさんのウエブショップ再開、おめでとうございます。
商品アップを楽しみにしています♡
私もがんばってアップします(^_^;)

HUGS!
Lil'woods
2014年06月26日(Thu) 00:08












非公開コメントにする
