TOPスポンサー広告 ≫ 横浜へTOP日常 ≫ 横浜へ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

横浜へ

今日は姉のお付き合いで、横浜へ行ってきました。
川崎で生まれ育ったのに、横浜へ旅行へ行くほどの信者っプリが
伊豆暮らしで足が遠のき、超久々に行ってウキウキしました。

でも、行きたいと思っていたお店が2件ほど移転なのかどうなのか
なくなっていました。残念...。

川崎に住んでいた頃は、第三京浜に乗っていくことが多かったですが
近いとはいえ、今の住まいからは保土ヶ谷バイパスで。
056-20140604.jpg

保土ヶ谷バイパスから首都高経て、新山下ランプで降りるとベイブリッジが~。
058-20140604.jpg

姉が用事を済ませている間に、一人ぶらぶら。
元町の裏手、霧笛楼のビル。
060-20140604.jpg

中華街を練り歩いていたら用事が終わった姉から入電。
061-20140604.jpg

062-20140604.jpg

合流して中華街でランチ。私は黒酢の酢豚を。これで800円也。美味しかったです。
063-20140604.jpg

赤レンガ倉庫に寄りたい気持ちを我慢して横を素通り。。。
066-20140604.jpg

少しの時間だったけど楽しかったな♪
関連記事
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
