TOPスポンサー広告 ≫ 迫る・・・TOP日常 ≫ 迫る・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

迫る・・・

3/3桃の節句に姪っ子が高校を卒業しました。
小中高、そういった学校関係の行事には父親代わりに出席しているので今回も。。。

卒業式が終わると、教室に集まり卒業証書やら表彰状など配られたり
先生方が話をしたり。
そんな中、親でもない私はちょっと肩身が狭いのだけど
姪っ子はちゃんと私の席も用意してくれていて、ちょっとほっこり(*^^*)
最後の集合写真は、ちゃっかりセンターで写ってしまいなんだか恥ずかしかった(笑)

いよいよ姪も大学生。
それに向けて我が家は民族大移動ならぬ、一家大移動。
人並みの大きさの犬3匹を入れると、7人家族みたいなもんです。

どんなに遅くても、今月いっぱい迄には身体だけでも引っ越さねばなりません。

自宅ショップは2月いっぱいで閉店しました。
また落ち着いたら、どこかで再開したいと思っています。。。

やることは山積なのに、大雨が降るは母親は入院するはで前途多難な我が家です。

また引越しのことなんかも書こうかなぁと思っています。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

