TOPスポンサー広告 ≫ 寒がりTOP好きな物・事 ≫ 寒がり


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寒がり

私はとにかく寒がりで、冬場は何を差し置いても防寒対策は怠りませんo(^-^)o
温かそうな靴下を今期は10枚以上買ってます(笑)
そしてこの数年、こよなく愛してるいるのがマイクロファイバーもの。
毛布に膝かけ、ネックウォーマー、リストウォーマー、ソックスカバー、ガウン、ベスト、パーカージャケット等など。
軽くて温かくて手放せません♪

近頃はお年頃のせいで、手足は氷の様に冷たく痺れる程なのに
顔はほてって汗をかく。。。
多分更年期で、自律神経やられてるのかも。

そんな私の就寝時の愛用品。


ひとつ難点は、かさ張るから収納が大変なこと...

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

