TOPスポンサー広告 ≫ 大雪TOP日常 ≫ 大雪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大雪

今日は全国的に大荒れのお天気でしたね。
私用で出掛ける予定がありましたが、当然キャンセル。
家でのんびり過ごしました。
と言っても、雪かきは頑張りましたよ(^o^)/






こんな大雪は、生まれて初めて。
年甲斐もなく、ワンコと一緒になって雪で遊びました(^ω^)

お〜い、戻っておいで〜。




俺、手が冷たくてさ〜。


こんな深さ。


道路に大の字に寝てみた(≧∇≦)とっても気持ちよかった♪


明日は大変そうですが。。。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

