TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりに買った本TOP日常 ≫ 久しぶりに買った本

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりに買った本

本屋さんが大好きで、何時間でも過ごせるという時期もありました。
小説などは随分処分してきましたが、今持っている本は、全て宝物。
写真集的なものとか、大好きな場所が題材となったエッセイとかインテリア
写真がお洒落な料理の本とか...
かなり前に買った物でも、手放すなんて出来ないお気に入りばかりです。

ネットの普及で、本を買わずとも見たり読んだり出来る時代ですが、やっぱり紙媒体で手元に置きたい。
そんな人も多いんじゃないかな?と勝手に思っています。

ず~っと買うほど気に入る本に出合えなかったけど、友達が買ったと見せてくれた本
とても好みだったので買いました。
京都の人気の雑貨屋さんが出している本みたいです。


京都発BROWN.のVINTAGE STYLE








こんな雰囲気で、自分の好きなものに囲まれた部屋作りをしたいな。
関連記事

Comment

No title
編集
はじめまして。私のブログに訪問して頂いてありがとうございます!私もやっぱりお気に入りの本は例え文庫でも手元に置いておきたいって思います。素敵な写真のほんならなおさらですよね♪ スウェーデンにも料理やインテリア、ハンドメイドなどうっとりすほど素敵な写真の本がたくさんあります。高いので少しずつ買って集めています♪
2014年02月08日(Sat) 21:31
No title
編集
aaanemoneeeさん
コメントありがとうございます♪
aaanemoneeeさんの、素敵でどこか可愛い暮らしぶり
なんだか心が温かくなるような気持ちでブログを拝見しています。
海外の本は特に素敵♪
これからも更新を楽しみにしていますね☆
2014年02月11日(Tue) 16:47
No title
編集
とても素敵なコメントをありがとうございます!
とてもとても嬉しいです♪
2014年02月13日(Thu) 05:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

