TOPスポンサー広告 ≫ 早いものですTOP日常 ≫ 早いものです

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

早いものです

前回の更新はクリスマスごろだったから、また3週間もあいちゃいました。
一月ももう半分過ぎてしまった。
本当に毎日あっという間。
今日は雪がチラチラ降ったり止んだり。
積もることは無かったけど、本当に寒い一日でした。






























年末から年始にかけて、自分のお店はお休み。
その期間、ちょうど知り合いのペンションのオーナーに「助けて~」と声をかけて頂き
ペンションのお手伝いをしてきました。
年末年始に働くのも生まれて初めてだし、ペンションの仕事も初めてだし
私で役に立つのかな?と思いつつ始めましたが、
オーナーご夫婦の楽しいことったらなくて、毎日毎日楽しんで通っていました。


父が亡くなってちょうど一年。
去年の年末年始は、父は一番辛かったと思います。
元旦の日に「生きて正月が迎えられると思っていなかったなぁ」とにっこりしていました。
「おまえ達頑張ってくれているから」と、お年玉までくれたりして。。。
そんな思いがいっぱいつまった正月、きっと家にいたらどんより暗~い雰囲気だったかと思うと
年末年始休みなしは、本当にありがたかったです。


でも、連日飼い主が出かけて怒っていたのはこのお方[#IMAGE|S14#]
























だらり~んと気長に待っていてくれましたよ^^





















そろそろ引越しの準備も少しずつ始めなくちゃねーと思っていながら何もしていません。
お店はいつまでやろうかな...

給湯器が壊れたので、急遽これから温泉へ行ってきます!

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

