TOPスポンサー広告 ≫ カフェSORATOP日常 ≫ カフェSORA

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カフェSORA

今日は、午前中に友達が遊びに来てくれました。
すっごく美味しいフランスパンをお土産に頂いちゃいました。

午後は別の友達が店に来てくれて楽しくおしゃべり。
そして、城ヶ崎にあるカフェSORAさんへ。
よく皆が行くと聞いていましたが、私は初めて。

友達お勧めのバケットのフレンチトースト頂きました(^ν^)
ふわふわで、添えられてるアイスクリームと生クリームとの相性も抜群。

自由が丘辺りのカフェに居るような店内も、居心地良かった(o^^o)
また行きたいな。









Bio&Natural-Food Cafe SORA
http://izu-cafesora.com
静岡県 伊東市富戸908-69
0557-51-7870
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

