TOPスポンサー広告 ≫ お散歩日和TOP日常 ≫ お散歩日和

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お散歩日和

気温はそれほど高くないものの、晴れて風もなく穏やかな日でした。

木漏れ日が綺麗な場所が我家の周りにはたくさんあります。


アリーも頑張って歩きました。
でも疲れちゃって一休み(^ω^)







[#IMAGE|S63#]

先日、近所にオープンしたカフェ&シルバーアクセサリー工房へ行って来ました。
La Bottega Nero。
アンティーク雑貨も格好良く実用していて
雰囲気も良く、コーヒーもパニーニも美味しかったですよ。
















こんな穏やかな暮らしもそろそろ6年。
悪くないけど、キラキラ華やかさも恋しいな(o^^o)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

