TOPスポンサー広告 ≫ バッグとポーチとリメイクスカートTOPハンドメイド ≫ バッグとポーチとリメイクスカート


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バッグとポーチとリメイクスカート

この数日は、雨で店も開けないし一歩も外へ出ていません ^^;
しばらく離れていたハンドメイド復活。

作ったもの載せてみます。(ショップブログに載せたのと同じだけど)

ベースの赤い生地以外は全部古い物たち♪
大き目のトートバッグです。


裏側


内側はフィードサック


大のお気に入りボタン



お揃いでポーチも
マチ無しだけど、けっこう沢山入ります。








数年前に作ったチュニック、あまり着ないのでスカートにリメイクしました。
柔らか~いダブルガーゼなので、裾を縫うとラインがきれいじゃなくなっちゃうので
切りっ放しにするつもりです。


アンティークのクロシェレースを付けています。


今まで仕入れた中で、一番きれいなクロシェだと思うほど気に入っています。


明日はブックバッグとポーチを作ろうと思ってます。
雨降りは嫌いだけど、ハンドメイドにはもってこい(笑)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

