TOPスポンサー広告 ≫ 写真日記?^^TOP日常 ≫ 写真日記?^^

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

写真日記?^^

なかなか更新しないくせに、ブログ用にと写真は撮っています ^^

大したことのない日常ですけど...

先週の日曜日、河津で行われるフリーマーケットへ友達に誘われて行ってきました。
その帰り道、大きな看板が目に入ったので寄ってみました。稲取と熱川の間の国道沿いです。
ジャズが流れるしっとり大人の雰囲気の古民家カフェでした。
夜も12時まで営業しているそうで、今度は夜に行ってみたいな~。








パフェを食べましたが、写真は無し。美味しくて綺麗なパフェでした。
写真!と気づいた時にはほとんどがお腹の中でしたん(≧∇≦)/


雨降りはあまり好きじゃないけれど、このお花にはやっぱり雨でしょ?
紫陽花も次々に庭で咲き始めています。
「隅田の花火」と言う名の紫陽花。
一昨年の父の日に買ってあげました。父は浅草の出身なのでとても喜んでいました。


咲いているうちにだんだん色が濃くなっていく「紅山紫陽花」


昨年鉢から地植えにしたらグングン成長して、3倍ぐらいの大きさに。
色もピンクっぽかったのに白くなりました。




近所のレストランへランチに行ったり





伊豆高原の駅で毎月開催される、小さな小さな骨董市へ行ったり
昭和初期の貯金箱らしいです。仕入れのつもりだったけど、見事に格好イイので私物化するか悩み中。



梅雨に入り雨が本格的に降り出す前に、ラベンダーを剪定したり



仕入れたアンティークの付け襟の使い道をご紹介すべく、写真を撮ったり



まぁ、こんな風に日々大忙しなわけで...
何げに回遊魚系な私はじっとひと所にとどまっていることはあまりなく
当然このお方は怒ってます(`・ω・´)
「オヤツをよこせ」と持って来たり


「散歩へ連れていけ」と、抗議の座り込みをされたり


こんな毎日です^^
関連記事

Comment

No title
編集
素敵な毎日゚+.(・∀・).+゚
紅山紫陽花、こないだ見かけました!そんな名前なのですね〜。
お陰様で、植物音痴の私が少しずつ名前をおぼえつつあります^^
ありがとうございます☆
2013年06月12日(Wed) 00:55
No title
編集
> hiyokozakkatenさん
「くれいない」という言葉がとても気に入っています(*^^*)
いえいえ、私もまだまだ知らないことばかりですけど
少しはお役に立ったかな。。。
2013年06月13日(Thu) 11:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

