TOPスポンサー広告 ≫ オープンガーデンへTOP好きな物・事 ≫ オープンガーデンへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オープンガーデンへ

お店のお客さんが、オープンガーデンをなさっていると聞いて行ってきました。
可愛い庭とお花たちに癒されてきましたよ。













おうちの中にも招いて頂いて、私の店よりもず~っと雑貨屋さんみたい。
可愛いものやアンティークが満載のお宅でした。



父が亡くなり、暮らしがすっかり変わってしまった我が家。
これから先のことを考えると、あんなに夢中だったガーデニングやDIYを
ぜんぜんする気がおきなくなっちゃいました。

私にとってこの地は、父との思い出深い地になりましたが
「暮らす」には自然豊かでのんびりしていて良い場所ですが
「生活する」には不便だし物価は高いし、特に年寄りを抱えては過酷な場所です。

この地に来て、店も始めることが出来た。店を通じて何でも話せる友達も出来た。
でも生活しにくい場所であることは変わらない。

ここを離れるのか留まるのか、どうすればいいのかなぁ...

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。