TOPスポンサー広告 ≫ ROSETOP日常 ≫ ROSE

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ROSE

お花が好きになって、いろいろな種類を植えましたが
薔薇は難しそうで、自分の領域には植えていません。
でも大好きなお花です。

父は「THE 花」というような華やかな花が好きでした。
ダリアやハイビスカス、薔薇も好きだったのだろうと思います。

この場所には3株薔薇が植えてあります。
手入れもしなければ肥料もあまりやらない。
そんな風にスパルタで植物を育てる父でしたが、今年も綺麗に薔薇が咲いています。








植物同様、私たち姉妹もその様に育てられ、たくましく生きています(笑)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

朝5時半頃の伊東の海岸線。
外国みたい...
田舎暮らしはこんな素敵な景色が見られるのが利点です(*^^*)



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

