TOPスポンサー広告 ≫ 従姉妹の仕事TOP日常 ≫ 従姉妹の仕事

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

従姉妹の仕事

先日茨城に住む伯母のお見舞いに行ったついでに、従姉妹のところへ行ってきました。
従姉妹は茨城県の龍ケ崎市に移住して、チワワのブリーダーをやっています。

犬好きとは言え、小さなワンコはあまり馴染みがないのですが
家中チワワだらけ。以前にはダックスもブリーディングしていたので
ダックスも何名かいます。
小さいわんこもやっぱり可愛い~♡

生後三週間のチワワの赤ちゃんが居ましたよん♪







上の子は、イザベラカラーと言って希少な子なのだとか...

ちょうど手のひらサイズ♪
家の子達は、生まれた時にちょうど手のひらサイズでした。

従姉妹の犬舎の方針として、お嫁入り先は一般家庭だけと決めているそうです。
良いお家の子になれるといいね~。

もしチワワを家族にとお考えの方はコンタクトしてみてくださいね。

チワワのブリーダー「ラン・ファイン
関連記事

Comment

No title
編集
はじめまして!

ファン申請をありがとうございました。
わたくしも遊びに来させて頂きました。
チワワの赤ちゃんのお写真に胸がキュンとしました。
小さい頃に飼っていたのです。

freewheelinglifeさんは
お店をなさっていらっしゃるのですね!
伊豆高原・・・爽やかなところで、とても羨ましいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

sucreより。
2013年05月17日(Fri) 10:18
No title
編集
>sucreさん
コメントありがとうございました。
また、ファン申請もご承認くださりありがとうございます^^
私の店はまだまだで...
sucreさんのような品揃え、本当に憧れてしまいます。
チワワの赤ちゃんたちは無事に飼い主さんたちが見つかったようです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2013年05月20日(Mon) 19:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

