TOPスポンサー広告 ≫ ほとんど病気TOP好きな物・事 ≫ ほとんど病気


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ほとんど病気

4月に入ったとは言え、長引く寒さはこたえますね。

それでも草花たちは着々と成長しています。
また地面を這いつくばって新芽観察に忙しい日々が始まります(笑)

お花屋さんに花苗の種類が増えてきて、わくわくわくわく(o>ω
毎日のようにお花屋さんやホームセンターでお花を買ってしまいます。

今日はずっと欲しいと思っていたニオイスミレの綺麗な苗を購入。
なんて可愛いのだ♡



白雪ミセバヤ



ローダンセマムアフリカンアイズ



写真には撮っていないけど、ハゲた芝生の代わり
グランドカバー用にリッピア・タイム・グレコマをコツコツと
挿し芽したり苗を購入したりと、緑化に励んでおります。
一刻も早く梅の剪定をしたいのだけど、なかなか自分の都合とお天気がかみ合いません。
明日は一日雨の予報。
ネットショップを更新しようと思っています。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

