TOPスポンサー広告 ≫ 真似てみるTOP日常 ≫ 真似てみる

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

真似てみる

フェイスブックで見かけた外国人のお宅のディスプレイ。
「あっ、これならすぐできる!」と思ってやってみました。



どうしても欲しくて、横浜から電車でもって帰ってきたブリキのバケツに
我が家の生垣をよじ登ってのこぎりで切り落としたコニファーをいけただけ。
これだけで何だかクリスマスっぽくなるものなんですね。

小さなバケツなら、お部屋の飾りにも良さそうです。


今日は、先住犬「パキちゃん」の命日。享年9...。
満月に照らされて、明るい裏庭。そこにお骨が埋めてあるのでお参りに。
もう16年の月日が過ぎました。

若くて、バブリーなOL生活を送っていた私は、ほとんどお散歩にも連れて行ってやることはなく
色々な意味で懺悔なことばかり。
でも、楽しいこともたくさんあって、当時の彼や結婚していた時の旦那さんにもよくなついて
休みの度に旅行へ一緒に行って、一番の遠出は白馬でした。

パキへの懺悔があるからこそ、このお方へのご奉仕ができるわけです。
どうかどうか、長生きしてくださいな。

アリー大連発














手入れが行き届いていない足の裏


白髪だらけのお口周り


どうもお付合いありがとうございました(*^^*)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

