TOPスポンサー広告 ≫ 幸せなのはこんな時TOP愛犬アリー ≫ 幸せなのはこんな時

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

幸せなのはこんな時

アリーのこんな顔を見ると、本当に嬉しくなります。
いちいち残しておきたいから、散歩の時は写真ばかり撮っていて
アリーは怒り気味。。。
この場所に来ると、絶対にこうやって一休みしたい模様。
ほかのルートだと、こんな風に休んだりはあまりしないのですけど...


エルモとのこのツーショットも、私かなりお気に入りです。


ずっとず~っと、ずっと一緒に居たいよね♡

私が以前に、怒りが沸点に達し大声で姪を怒ったら
「もうやめなさい」と、二人の間に入って私を止めてくれた。
泣いていたら顔を舐めてくれた。
あ~、何にも代え難い存在。
ここに記して、またワンコ達を大事にしようと自分を戒めるのだ。。。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

