TOPスポンサー広告 ≫ 鉄彫刻・前野悦子展TOP日常 ≫ 鉄彫刻・前野悦子展

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

鉄彫刻・前野悦子展

開いてびっくり、2ヶ月ぶりの投稿となってしまいました。
もう言い訳も説明も追いつかないわけなので、とりあえず元気にしています。

今日は、親しくしているギャラリーZEROさんでの企画展に伺ってきました。
以前に一度展示を拝見して、素敵な作品だったので楽しみにしていました。
作家の方も素敵な方で、尚更ファンになってしまいました~♪
鉄という重く硬い印象の物を扱っているのに、作品は女性らしさと柔らかさが伝わってきました。



私がお金持ちだったら絶対に欲しいと思った作品
どういうわけか、見とれ過ぎてか?一番気に入った作品の写真を撮り忘れています...
また後日伺ってみよう。














11/19まで、ギャラリーZEROさんにて展示販売されています。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

