TOPスポンサー広告 ≫ 素敵な人TOP日常 ≫ 素敵な人


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

素敵な人

私よりも20才も年上だけど、仲良くしている人がいます。
彼女も小さな雑貨屋さんを自宅でなさっています。
お店に並ぶものはひとつ残らず、全て自分とご主人が作ったものです。
本当にセンスが良くて、可愛いものが並んでいて可愛いお店です(*´`)
帰りたくなくなるぐらい、素敵な空間なのです。

そんな彼女が、少し凹んでいた私にたくさんプレゼントしてくれた紫陽花のドライフラワー。
いつもいつも刺激を受けています。
あと20年経って、あんなに素敵な人になれると良いな。



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

