TOPスポンサー広告 ≫ ヴィンテージアクセサリーの魅力TOPお店のこと ≫ ヴィンテージアクセサリーの魅力

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヴィンテージアクセサリーの魅力

古物が好きになってから、市販のものにはすっかり興味がわかなくなり
物欲王から脱却できた私ですが、代わりに好きなものを仕入れているので
手放せなくなるものも多数(汗)

アクセサリー展の為に普段より多めに仕入れた、ヴィンテージやアンティークのアクセサリー達。
本当にどれも素敵なんです。
困りました(笑)

皆に良いと思って欲しいとは思いませんが、私が選んだものを良いと言ってくれる方がいるということは
とても嬉しいこと。

ちょっとこちらで披露させて頂きますね。







店としてはお嫁入りして欲しい。個人的には売れないでって...^^;
ヴィンテージのアクセサリーでは、特にブローチにばかり目がいきます。
「ブローチは使い道がない」と言って避ける方がとても多いけど
胸元に付けるだけがブローチの使い道ではないと思うので
「売れ筋よりも、好きなもの」を信念に仕入れをしてしまう。
故に明けても暮れても貧しいのだ(笑)

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

