TOPスポンサー広告 ≫ 花と犬TOP日常 ≫ 花と犬

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

花と犬

今年植え替えた紫陽花が、薄~~く青みがかった白だったのに
こんなに可愛ピンクになりました。
去年は、白か紫のお花ばかりだったけど、今年はピンク率高し。


こぼれ種でたくさんのお花が咲き始めてます。


わんこさん達は、私のサンバイザーでいたずらされてます ^^




毎日暑いですが、皆さん熱中症には気をつけてくださいね。
関連記事

Comment

No title
編集
アリーさん、サンバイザー似合い過ぎて。。。奥様風の表情も。

同じ場所の紫陽花で年によって色が変わるんですね〜!ピンク綺麗^^紫陽花の色を自分でコントロールできたら楽しいな。できるのかな。。
2012年07月28日(Sat) 23:32
No title
編集
> hiyokozakkatenさん
お返事遅くなりました。ごめんなさい。
ありがとうございます。エルモより、アリーの方が似合うでしょ(笑)
もう80歳を過ぎたおばさまですので ^^;
紫陽花は土が酸性かアルカリ性かで色が変わるんだと思います。(確か)
このままキレイにドライになってくれたらな~と期待しています♪
hiyokozakkatenさんの多肉さん達も順調そうですね☆
2012年08月04日(Sat) 14:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

