TOPスポンサー広告 ≫ 生命力TOP好きな物・事 ≫ 生命力

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

生命力

好き過ぎて観察が大変(笑)


買って来て植え替える時に、ポロポロぽろぽろ落ちて可哀想だったので
花壇の上で作業をしていたら、落ちた子達はしっかりと根付いて成長していました。
他の花の根元だったので最近まで気づきませんでした。

これ以外にも小さな子達がかなりの数繁殖し始めています。
こうやって力強く根付いて成長してくれる、この生命力。
今の私にとってはとても愛おしく感じます。

頑張ってね。

関連記事

Comment

No title
編集
一番目の画像、鉢にぎっしりで可愛い〜!
そして、ぽろっと落ちたものも根付いたりするんですねえ。ほんと、すごい生命力です。
私の取れた頭のやつもそうすればよかったのかな^^;
2012年06月28日(Thu) 23:30
No title
編集
> hiyokozakkatenさん
一個一個がお花みたいで可愛いですよね~^^
そうですそうです♪多肉は枯れたものじゃなければ、ポロリと折れてしまったところは
鉢の中にそのままそっとしておけば、そこから再生してくるので
ポイっとしないであげてくださいな。
多肉は根が出てきてから土に植えた方が良いらしいです。
2012年06月29日(Fri) 01:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

