TOPスポンサー広告 ≫ 人TOP日常 ≫ 人

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)



人は何故、すぐに他人の悪口言うんだろう。

面白可笑しく、笑いながら言える悪口ならそれはいいと思う。
ストレスのはけ口になると思うし、全く言わない人なんて逆に怖い。
笑い飛ばして、嫌なこと忘れられればそれでヨシで良いと思うんだけど。

でも、表面上仲良くしていても色々と思うことがあるらしく
近頃、仲良しなはずなのに何でそんなこと私に言ってくるんだろう?ってことが続いた。
仲が良い人が、仲の良い人の悪口を言ってくる。
確かに、「そうだよな~」って思うことたくさんあるけれど、出来れば耳にしたくないことばかり。
それなのに次に会えば普通におしゃべりをしていると言う...私には理解不能。
そういうのを聞くと、自分が悪口言われているわけでもないのに、な~んか気持ちが沈んじゃう。

人を身なりで決め付ける人も苦手。

そんなのを見たり聞いたりしていると、やっぱり私にはこの人(犬)しかいませんね~。

関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは。
今日、私もブリーダーの男の子と同じような話をしていました。
「人より犬のほうがずっと魂が綺麗だし大人だよね。」って。
ワンちゃん本当に可愛いですね〜〜〜
おめめが堪らない!
穏やかでいい子ですね。。お顔も美しい。
ほんの少しの好きな人とワンコと古薔薇があれば良いです^^

歩夢
2012年06月19日(Tue) 00:15
No title
編集
>歩夢さん
おっしゃる通りですよね~。
言葉がなくても通じ合える、理想の相手です^^
「ほんの少し」いいですよね。
2012年06月21日(Thu) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

