TOPスポンサー広告 ≫ too muchTOP日常 ≫ too much

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

too much

5月に参加したイベントのため、店の中にあった放置状態だったものをとりあえずと
自宅に持ち込んだものやら、衣替えのためにと引っ張り出しそのままになっていたコンテナや
時間がないからと、片付けないでいた物で部屋中と言うか、家中がもうめちゃくちゃでした。
多分人生で一番ひどかったと思う。
自分がこんなに散らかしているのかと思うと、もう追い詰められる感じになりそうだったので
イベントが終わるまで、強制的に忘れることにして乗り切りました(笑)

イベントも終わり、早速片付けに着手しました。
そしてお決まりの模様替えでフィニッシュ ^^;

手作り熱が急降下し、しばらくはミシンもたまにしか使わないだろうと
鎮座ましていたミシンスペースも撤去。
やるときはダイニングテーブルの上で良いかなぁと。
生地やレースで溢れかえっていた部屋も、そういうもの片付けて
ドレッサー代わりにテーブルを置き、好きな物たちにまとまってもらうことに。

好きなものは引き算ができなくて、いつでも too much になってしまうのですけど
自己満足の世界だから良いのだ ^^



とても良い状態のノルマンディーレース。
本当に素敵なのヽ(*´з`*)ノ



仕入れのつもりが手放せなくなった箱にはハンドクリームやリップクリームなんか入れてみました。
お客様からプレゼント頂いたフレームには、アンティークショップのオーナーが
買い付けに行った時に撮った、ベルギー(かな?)の建物の写真を入れました。



ここに座ってボケっとしてコーヒーでも飲んでいると、な~んか良い気分です。

やっぱり身の回りの整理整頓は、心の整理整頓にもなる気がします。

明日は終日雨の予報。
片付け最後のひと踏ん張り!

関連記事

Comment

No title
編集
とっても素敵なコーナーですね!
綺麗なレース。何だかとっても落ち着く香りがしそうです…。
わたしもそろそろ片付けに着手しなければ^^;
ところで後ろのカーテンの質感がとっても気になります。
すごく日の光が透けてて美しい。コットンですか?
2012年06月09日(Sat) 03:15
No title
編集
>hiyokozakkatenさん
ありがとうございま~す♪
何だかこのコーナーを作ってみたら、毎日雑に暮らしている事に気付きました。
カーテンはですね、ポリエステル素材です。
ボイル地で、とてもしなやか。ドレープが綺麗に出てくれるので
長年愛用しています。
昔、インテリアファブリックのメーカーに勤めていたので
その頃の物なんですよ~。
そんな事から、カーテンには強い思い入れが有り(好きだからですけど)
ゆずれない点がたくさんあります。
目に止めていただけて嬉しかったー!
2012年06月10日(Sun) 01:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

