TOPスポンサー広告 ≫ 楽しい顔TOP愛犬アリー ≫ 楽しい顔

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽しい顔

わんこ好きと、素敵な暮らしぶりに憧れて、twitterやブログで交流させて頂いていたhoneysuckle vineのatsukoさんに
ペーパークラフトのアクセサリーボードをお願いしていました。
想像以上の作品で、至れり尽くせりの気遣いにお人柄がにじみ出ています。
ショップブログに詳細を載せましたので、どうぞご覧下さいませ~。



アクセサリーに限らず、お気に入りのレースをかけたり、アンティークの紙ものを留めてもよし。
また、玄関に置いてキーをかけたり、家族の伝言メモを留めたり。
色々と使い道がありますね ^^



朝晩のお散歩は行っているものの、あまりかまってあげない日が長く続いていました。
私もお店のイベントで、色々とへとへとだったので、定休日だった金曜日
大好きなパンケーキを食べに、「Brunch Cafe Coconuts」さんへ行ってきました。
お供はもちろんこのお方。


バナナパンケーキ、マカダミアナッツソース&チェリーコーク。
パンケーキは小さめをオーダー。


アリー用のパンケーキも出して下さいます。

怖がりで吠えまくるアリーと、まさか二人でカフェに行ける様になるなんて
夢にも思っていませんでした。
Coconutsさんは大きいわんこでもo.k.で、少しぐらいアリーが吠えてもひるまないので
本当に居心地抜群なのです。

大室山がこんな間近に見える、good ロケーション♪


帰りには、大室山の麓のさくらの里でのんびりお散歩。
アリーも楽しい顔ですよ~。








アリーの楽しそうな顔は、本当に私の生きがいです。
関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは〜♪
イベントお疲れ様です。
アリーちゃんも一緒にお店番してるのかしら〜?
それにしても気持ちの良さそうな所ですね!
思いっきり走り回りたい!(すぐバテそうだけど)
アリーちゃんの顔もサイコー!
幸せなワンコだなぁ〜♡
ボードの紹介、ありがとうございます!無事売れます様に〜。
2012年05月14日(Mon) 05:42
No title
編集
> honeysuckle10さん
ありがとうございますー!
アリーは残念ながら、家の中で留守番です。
ここは本当に気持ちよいのです。まぁるい山が面白いでしょ?
イベントに慣れていないので、日々ばたばたでじっくりご紹介できなくてすみません。
次作品も楽しみです!
2012年05月15日(Tue) 16:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

