TOPスポンサー広告 ≫ うさぎのブローチTOP日常 ≫ うさぎのブローチ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うさぎのブローチ

お店に入荷しました。







ピンは現行品ですが、ビーズや石はヴィンテージ。
とても素敵に仕上がっています。
これで1800円とは・・・

ブローチは胸元に着けるだけでなく、色々な使い方が出来ると思うのだけど
お客さんは「私はブローチを付けるような服を着ないから」と、手に取るだけです。
でもかえって、ネックレスなどのアクセサリーのように使い方が限定されないので
私はバッグやポーチに飾りとして付けたり、ストールを留めたりしています。

和服を着た時などに風呂敷を持つ機会があれば
留め具に使っても良いのにな~と思います。

ネットショップへはアップしないので、気になる方は
鍵コメにてご連絡下さいませ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

