TOPスポンサー広告 ≫ ばいばい、ちーちゃんTOP日常 ≫ ばいばい、ちーちゃん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ばいばい、ちーちゃん

去年の5月、我が家の一員となったインコのちーちゃん
先週末から急に具合が悪くなり、今日旅立ちました。。。

私が帰宅すると、犬達と一緒になって大騒ぎして迎えてくれてたのに
色んな言葉を覚えて笑わせてくれました。
とても寂しいです。

歴代のインコと違い、痛がることも無く静かに逝きました。

たった1年ほどの短い生涯、楽しかったかな?
我が家一のわがまま君。ちーちゃん、ばいばい。



関連記事

Comment

No title
編集
私も小さい頃何羽もインコを飼ってました。
鳥とはいえ一緒に暮らせば家族ですものね。
寂しくなりますよね。
アリーちゃんもお友達がいなくなって寂しがってるんじゃないのかなぁ?
2012年04月27日(Fri) 22:49
No title
編集
> honeysuckle10さん
コメントありがとうございます。
たった1年とはいえね~。まいりました。
アリーがなんだか可哀想です。分かるもんなんですね。
2012年04月28日(Sat) 03:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

