TOPスポンサー広告 ≫ 偶然からTOPお店のこと ≫ 偶然から

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

偶然から

昨年の夏、作品展をさせて頂いたギャラリーZEROさんと
あの後から色々とお話が合うこともあり、親しくさせて頂いています。

追々インターネットでも、作品を販売していきたいと相談を受けていて
微力ながらもお手伝いする事になり、少しずつですが準備をしています。
ZEROさんとお付き合いのある作家さんの作品は、オーナーがこれと見込んだ素敵な作品ばかり。
ギャラリーで在庫してある作品を見せていただいたり、どんな作品を扱っていこうかなど、話がつきません。

たまたま、私がアンティークを好きなことからたどり着いた、
とても素敵なキャンドルを作られる作家さんの話をしたところ
「あら、かなめさんのこと?知ってるわよ~、個展もしたことあるし」と。。。

さすが~...
キャンドルの素晴らしさもご存知なら私が説明するまでも無く。

数日後「かなめさんのキャンドル届いたわよ~」と連絡があり、早速拝見しに行ってきました。
写真は色々なところで目にしてきましたが、実物を見るとこれが本当に手作りできる物なんだと
信じられない繊細さ。

ありがたいことに、6月にZEROさんで
かなめさんのキャンドル&私のお店のアンティークテーブルウェアで
展示販売をさせて頂くことになりました。
また詳しく決まったらお知らせすると思いますが、縁って不思議な物ですね~。









6月の展示会以後、ZEROさんにて販売の予定です。
どうぞ宜しくお願い致します。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

