TOPスポンサー広告 ≫ Spring has come.TOP日常 ≫ Spring has come.

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Spring has come.

もう4月なのにこのタイトルも可笑しなものですが
本当に今年はいつまでも寒いですね。
きっと春をゆっくり楽しむ間もなく、一気に暑くなったりするのかも...

自宅ショップに覆い被さるように大きな枝垂桜があります。
まだ一部咲きといったところですが、蕾は準備万端。もう数日で咲き乱れるかと。


雪でやられたと思っていたミントにも新芽が!
一夜でダメになったレースラベンダーも短く切り戻して暖かいところに置いておいたら
なんと生き返って、数ミリの新芽が見て取れました。


とにかく今はお花や草木がぐんぐん成長していて、お花も絶え間なくもりもり。
植物観察に勤しむ毎日です(*^^*)


関連記事

Comment

No title
編集
こんにちは〜♪
今年の日本はいつまでたっても寒いみたいですね。
こちらなんてもう夏(笑)それもそれで考えものですが(笑)

お花達キレイ!枝垂れ桜も楽しみですね〜♪
満開になった時はまた見せて下さいね♪
私も庭の様子をアップしようと今朝写真を撮りまくってました。
後ほどアップしたいと思いまーす☆
2012年04月04日(Wed) 23:23
No title
編集
> honeysuckle10さん
こんにちは☆
そうなんですよ~、毎日寒くて未だにもこもこ着ています。
お花は気持ちが和みますよね。
枝垂れは今日だいぶ咲き始めました♪
ブログ拝見しましたよん。
私もハーブでもりもりにしたいです。ハーブの繁殖力は凄いと聞くわりに
去年植えたものは全滅で、かろうじてミントが生き返り始めてます。
これから楽しみな季節ですよね~。
2012年04月06日(Fri) 01:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

