TOPスポンサー広告 ≫ 一緒だと安心・楽しい♪TOP愛犬アリー ≫ 一緒だと安心・楽しい♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一緒だと安心・楽しい♪

妹君が週末来ていたので、ランチをしにわんこO.K.でパンケーキが美味しい
ブランチカフェココナッツさんへ行ってきました。
以前にお店のブログで、ココナッツさんのことを書いています→

出来る限りアリーとどこへでも一緒に行きたいので、今日も一緒。
一緒だと早く帰らなきゃという焦りも無く、のんびり出来ます。
アリーも穏やかな表情をしてくれるので嬉しい。


アリー「それはいただけるのですか?」

それとは、わんこ用に出してくれるパンケーキ♪


アリー「カフェと言うところは良いことがありますね☆」


今日はアリーに夢中で、パンケーキの写真を撮り忘れました。
すっごいボリュームで、海外並みですよー!美味しいし。以前に行った時の様子→
今日はバナナマカデミアパンケーキをオーダーしました。


ココナッツさんは、カピパラで有名なシャボテン公園の入り口にあります。
そこでこの看板。思わず撮る。。。
あまり見かけない看板だと思いませんか?^^

またお邪魔しま~す。
関連記事

Comment

No title
編集
アリーちゃん、目がキラキラですね^^我が家の犬も、バターやミルクを使った食べ物が好きなのでキラキラしそうです。素敵なお店ですね〜。前のエントリーも読ませていただきましたが、ミニカーのディスプレーに目が釘付け笑。そしてパンケーキに青いお皿が映えること!今、猛烈に青いお皿が欲しくなりました。。
2012年04月01日(Sun) 22:16
No title
編集
> hiyokozakkatenさん
コメントありがとうございます♪
本当に食べ物があるとキラキラなんですよー(汗)
ダイエット中だから本当はあげたくないんですけどね。
こちらはアメリカのヴィンテージ物がたくさんディスプレイされていて
格好良いお店ですよ~。
私は扇風機やストレージに釘付けでした^^
2012年04月02日(Mon) 01:03
No title
編集
こんにちは。
アリーちゃん リラックスしたいい表情していますね♪
この瞳で見つめられたら、ふにゃふにゃしてしまいそうです。
アリーちゃん yumiさんと一緒に出かけると、いいことがいっぱいあるね。

例年に比べて寒い春ですが、
そちらはもう花々が賑やかですね。
芝桜も咲いているのですね~
黒のパンジー、好きなんですよ~
寒さに負けず美しい姿を見せてくれる植物のパワーって、すごいですよね!!
2012年04月05日(Thu) 15:04
No title
編集
> あずき大福さん
こんにちは☆
ハイ、飼い主ふにゃふにゃです(笑)
こんなことばかりでなかなか痩せられなくて困っているんですけどね。
黒いパンジーは雰囲気ありますよね。私も大好き。
あずきさんも素敵な寄せ植え作られるので、ブログでもっと見せてくださいな^^
2012年04月06日(Fri) 01:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

