TOPスポンサー広告 ≫ 今日も雨・・・TOP日常 ≫ 今日も雨・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日も雨・・・

寒い雨の一日~。
今日もZEROさんにうかがって、美味しい~ケーキをご馳走になりました。

レマンの森」という、この辺りでは有名なケーキ屋さんのケーキ。
何を食べても美味しいんですよ。


今日はまた何か作ろうかな。
色々と作りたい物があって、材料をちょびちょび買っています。

でもなぁ、ここのところ激体調悪し...
関連記事

Comment

No title
編集
おいしそう~。
カナダにも、こういうケーキ屋さんがあればいいのになぁ。
(私は、旦那さんにびっくりされるぐらいベーキングをやらなくなってしまいました)
体調良くないですか・・・ゆっくり休んでください。
睡眠不足でしょうか?
2012年03月06日(Tue) 00:49
No title
編集
>AKI さん
ケーキとかは海外の方が充実してそうだけど、海外に住んでいる人達は
みんなそう言ってますよね~。
でもAKIさんの場合は、やろうと思えばプロだから良いじゃないですかー!
そうそう、おそらく睡眠不足。いや、最近不足はしていないので
明け方寝るのが悪いのかも ^^;
2012年03月06日(Tue) 02:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

