TOPスポンサー広告 ≫ わからないな~TOP日常 ≫ わからないな~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わからないな~

それは社交辞令なのかどうなのか、こんな裏側から見た言い方をしたら悪いけど
私の周りには、良い事は良いとちゃんと言葉にして誉めてくれる人が多い。

自分が思ったことをちゃんと相手に伝える事は、とても大事なことだと思う。
でも無駄に相手を傷つける必要もないので、良いと思う事はお世辞抜きに私は相手に伝えるが
悪いことはスルーする。

でも家の家族と言えば、悪いことしか口に出さない。
そういうところがとても嫌。

どんなに一生懸命頑張ってみても、それに伴う収入が無ければダメだと評価される。
収入が良い順に姉妹を親が位置づけているのが良くわかる。
色々言っても、結局は話をそこに持っていかれて終わり。

っていうか、収入が良かった時も私は優遇されることなんて無かったけど。

あ~ぁ、何だかあほらしくなってきた(`з´)

って、ちょっと愚痴りたかっただけです...
関連記事

Comment

No title
編集
yumiさんはとっても素直なひとですね^^*
アリーが
すべて
ちゃ〜んと
わかってくれているよ♪
↓ほらっ☆
お客様にも
ちゃ〜んと
伝わっているよ〜^^
素敵だねっ!!!
2012年02月17日(Fri) 01:12
No title
編集
>ny_tonsokuさん
あ~ん、ありがとうございますm(_ _)m
こうやって、たまらなく吐き出したくなることがあって...^^;
今だよね、今!
毒吐いた後は、もりもりやります!
2012年02月18日(Sat) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

