TOPスポンサー広告 ≫ 自分の居場所TOP日常 ≫ 自分の居場所


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

自分の居場所

ずっと昔から、いつも自分の居場所を探し続けている。
どこに居ても、今いるところは居候のような感じがして、居心地の良い場所ではなかった。
それはもちろん今でもそうなんだけど、唯一今ここは私の場所なんだと思える。


あんなに店に入るのを嫌がっていたアリーも、近頃は「お店ね~」というと進んで飛び込んでいくようになった。
こんな顔して居眠りしてくれる様に。。。


少し前、いわゆるスピリチュアルな仕事をなさっているお客様がいらした時
「アンティークというと、邪念が宿っているという人もいるけれど、ここには居心地のよい
優しい空気が流れているわ~」
と言ってくれた。
私はそういう感じは全く分からないけど、嬉しかったな。

私が好きなものと、私が信頼する人達が丹精こめて作り上げてくれるもの。
そんなもの達であふれさせるのが夢。
それが少しずつ叶い始めてるよ...
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

