TOPスポンサー広告 ≫ 悲しき出来事TOP日常 ≫ 悲しき出来事

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

悲しき出来事

母の親友が今朝亡くなりました。
母が小学校の時からの友人です。

私達も本当に小さい頃から可愛がってもらいました。
私が結婚する時には、親に反対されるであろう相手だったため
両親の攻略方法を相談したり、一緒にお芝居を見に行ったり
親戚以上のお付き合いでした。

定年まで某大手有名企業の宣伝部に勤め
バリバリのキャリアウーマン。憧れの人でした。
子供が居ない人だったのですが、よく働き、よい奥さんで、趣味もたくさん持っていて
どの趣味もプロ級。
70半ばでもハイヒールで背筋をピンと伸ばして歩く姿はとても素敵だったな...

数年前に肺がんを患い、ずっと定期健診に行っていたにもかかわらず
反対側の肺に癌が出来ていた事に気付いてもらえず
痛さに耐え切れず、改めて検査してもらったら肝臓に転移していて
それはもう酷い状態だったそうです。発覚から2週間ほどで逝ってしまいました。
本当に悔しかったと思います。無念だったと思います。

子供を産めなかった事をずっと後悔してきたみたいだけど
それ以外は、本当に人生を楽しんでいる、そんな暮らしぶりでした。

これからは、またあちらの世界で生き生きと暮らしていって欲しいと思います。

さようなら、○子さん。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

