TOPスポンサー広告 ≫ 新年会TOP日常 ≫ 新年会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新年会

今日は年上の友達と新年会をランチにしてきました。
パンケーキのお店で凄いボリューミーなパンケーキを食べました。


コレステロールが毎月上がっているから気をつけるように
先月の通院の時注意されたんだけど、まぁ食べたい物は食べたい。


この年上のお二人、私より一回り以上は上だと思うのですけど
好きな事ややりたい事がよく似ていて、3人とも自分のお店を持っているからか?
話がとても合います。
なかなか実行には至らないけど、集まればビジネスプランみたいな話になって
「あなたのお店でこういう事やりなさいよ~」ってな具合。

自分が言われると、各人とも「無理よー」となるが
相手のことに関してはめっぽう強気な、でも楽しそうなプランがどんどん出てくる。
そんなに大それた事ばかりではないので、一つ一つ形にしていったら面白いだろうな~。

私の店の前で「お茶飲める様にしなさいよ~」と勧めてくれたのも彼女達。
いやぁ~、バイタリティありますわ。。。

お二人とも、もの凄く料理が上手だし、テレビに出てくるようなお宅に住んでいるので
気まぐれオープンの、ワンデーカフェみたいなのやれば良いのにな~って思います。
企画しちゃおうか(笑)

いつでも元気をもらっています☆

関連記事

Comment

No title
編集
少し前からパンケーキが食べたくてしょうがないのよ(って作ればいいのにね)
この量をちゃんと食べられるなんて、Yumiさん、アメリカ来ても大丈夫だね(笑)
2012年01月13日(Fri) 23:53
No title
編集
>Erinaさん
アメリカのパンケーキを初めて食べた時は感動したよん。
パンケーキミックスは日本のホットケーキと違って、確か甘くないんだよね?
このパンケーキは少し甘みがあったな~。
そう、大食漢な私はいつも足りるか心配なので
アメリカだと安心して食べられる(笑)
2012年01月15日(Sun) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

