TOPスポンサー広告 ≫ 2012年TOP日常 ≫ 2012年


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2012年

今更ながら、あけましておめでとうございます。

お正月と言うか、年末年始と言うか、その世間の雰囲気が大嫌いな我が家では
普段より少しだけバージョンアップしたくらいの掃除や買い物を
あえてするくらいです←ひねくれ者一家。。。
大晦日と言えども通常とほとんど変わらない日を、わざと送るように各々がしている始末。

人とあまり関わらない暮らしを求めて...と言ったら大袈裟だけど、
半分そんな思いでこの田舎に引っ越してきましたが
2011年は、今までで一番、人に出逢い繋がっていく大切さを知った年でした。

今年はそれを継続していけるように頑張ります。
そして、その日暮しではなくて、計画性を持って日々過ごしたい。
去年より、少しだけ良い年になると良いなと思っています。
何でも欲張らないで、「少し」で良いのです。

今年も宜しくお願いします。






年末はお店繋がりで親しくなったカフェへ、家族でブランチ~。with エルモ♪


パンケーキ。マカデミアソースが美味しかった~☆ 怪獣が向こうから見ています。



多肉ちゃんを植えました。



元旦はこんな感じ。御節は作らず(誰もほとんど食べないので)



友達に会う @熱海のカフェ  友へ:再会の一杯やるのを忘れたね(笑)



初ショッピング帰りのお夕飯 @バーガーキング



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

