TOPスポンサー広告 ≫ ちょいとリメイクTOPハンドメイド ≫ ちょいとリメイク


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょいとリメイク

先日アイルさんのところに行った時、何度かお会いしているWさんから買った
リネンの小さなバッグ。
シンプルでそのままで十分なんだけど、悪戯したくなってちくちく。

アンティークのジャボとボタンを付けてみました。



Wさん、お蔭様で大活躍中です。


この数日オーダー品を作っていました。先ほど完成。
一度作り始めると、何か作りたい熱が急上昇。
バッグばかり作っても仕方ないかなと思いつつ、バッグしか思いつかないので未着手。

来年は何やら忙しくでも楽しくいけそうな動きがゆるゆると・・・

今年も後数日か~。片づけしなくちゃね...
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

