TOPスポンサー広告 ≫ 多肉植物 meets campbell !TOP好きな物・事 ≫ 多肉植物 meets campbell !


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

多肉植物 meets campbell !

カナダ在住、多肉友(勝手に命名^^;)のAKI さんに、「日本語が入っている缶じゃ格好良くない」
と嘆いたところ、なんと沢山の空き缶を送ってくれました。嬉しいー☆

ということで、早速多肉ちゃんを購入。
AKIさんが育てている肉厚な子が羨ましかったので、特に肉厚でコロンとしたこの子を。



ほら、周りとも相性良いよね?


じっくり観察してみると、他の子たちには子ができてる・・・今時期?


明日はちょっと寄せ植えを崩して、植え替えてみようかと思ってます。
やっぱり楽しい♪
関連記事

Comment

No title
編集
かわいく寄せ植えしてくださってありがとうございます♪
やっぱりこれくらいぎゅうぎゅうに詰め込むと、かわいいですね~。
紅葉もきれいだし、子吹きもしてるし、さすが!
2011年12月26日(Mon) 06:28
No title
編集
>AKI さん
おかげさまでー☆
AKIさんのように沢山持っていないので、一球入魂です(笑)
今日も多肉見てきたんだけど、種類が少ない...
2011年12月26日(Mon) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

