TOPスポンサー広告 ≫ 戦利品お披露目TOPアンティーク ≫ 戦利品お披露目

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

戦利品お披露目

もう一昨日になりますが、先日もご紹介したアイルさんのアトリエにまたもやお邪魔し
開催されていたガレッジセールに参加させて頂きました。

皆楽しそうに興味津々で私が持っていった物達を見てくれている。
これは何とも言い難い、ぞくぞくするような嬉しさでした。

そして、その時の私の戦利品。
この子と目があった途端、お嫁に来てもらおうと決めました♪
イギリスのアンティーク



早速、お店に置いて雰囲気が合いそうな物を入れて飾りました~。もちろん非売品。
でもこれ、ロウソクを焚いたら絶対に素敵だと思うのだ。
一度やってみましょうかね。。。
Oさん、素敵なものありがとー!


普段はネットショップが中心で、メールでお寄せ頂く感想を拝見するぐらい。
直接お客様の反応をみたり、お話しをする事は少なめなので、とても楽しくて嬉しくて
参加させて頂いて良かった~。
自宅ショップでは、ハンドメイドの作家さんの作品をお買い求め頂く事が多いので
お客様のその反応を作家さんたちにお見せ出来たらどんなに喜んで頂けるんだろうなと...


で、嬉しくて舞い上がり、アイルさんの所で買おうと思っていた
水晶のさざれ?を買い忘れくやしー思いで帰宅した一昨日でした。
関連記事

Comment

No title
編集
楽しかったよね~!!お客様がたの流れで、お昼が閉店後になってしまって・・。でも、みんなで持ち寄ったご飯を みんなで食べた楽しさは
私、忘れないゎ!寒いから、アトリエの中でしたが、正解よね(笑)
また、来月会えたらいいなぁ~と思うアイルでした★ありがとう!!
2011年12月17日(Sat) 18:03
No title
編集
わ〜、早速のディスプレイありがとうございます♪なかなか手放せなかったものだったのでfyumiさんの所にお嫁に行ってくれて
良かった!!私も素敵な物をたくさんゲットできて嬉しかったです♪また行商(?)して下さいね。

2011年12月18日(Sun) 16:47
No title
編集
>村井さん
お返事遅れましたm(_ _)m
ありがとうございました♪ とても充実した時間でした!
到着する事に必死で、お昼の用意もしていかず
恥ずかしかったわ~、かなり。そして、食い逃げでしたが
ご馳走様でした(@@)
また日程が合えば是非伺わせてください。
宜しくお願いします♪
2011年12月19日(Mon) 03:26
No title
編集
>Oさん
お蔭様でありがとうございました。
でも、こんなに素敵なのに本当に良いの?←まだ言ってる^^;
店のテーブル周りがぐんと素敵になり、大満足ー。
Oさんの作品も期待していますよん。
そろそろ私もbag頑張ります。
また伺いますので、宜しくお願いします☆
2011年12月19日(Mon) 03:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

