TOPスポンサー広告 ≫ フリースの帽子TOPハンドメイド ≫ フリースの帽子


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フリースの帽子

寒がりな私は、この数年寒くなるとすっぽりと帽子をかぶっています。
家の中でもね。
チクチクは厳禁、痒くなっちゃうのでウールが入っていないもの。
日頃愛用しているのは、アウトドアのお店で買ったしっかりしたフリースのもの。
酷使してダメになったら次に良い物に出会えないと困るので、替えを作りました。

いつものように、生地の上に帽子を乗せて周りをチョキチョキ。

でも、姪っ子の方がずっと似合うのだ。あげるよ・・・





簡単で暖かい♪ 明日はこれの端切れでネックウォーマーでも作ろうかな。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

