TOPスポンサー広告 ≫ アイルさんのアトリエへTOP日常 ≫ アイルさんのアトリエへ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アイルさんのアトリエへ

昨日は通院日。
アイルさんのアトリエが、病院からそう遠く無い場所なので連絡して会いに行きました。

引越し後初めて伺いましたが、「綺麗な空気が流れている」そんな感じのアトリエ。
アイルさんは天然石でアクセサリーを作っています。
私が来ているということで、他の友達にも声をかけてくれて
大盛り上がりの時間となりました。
顔が痛いです。ありがとう (*^^*)









soramomoさんとコラボの作品も!


そして、いつも空っぽの財布は忘れても、携帯は肌身離さず持っているので
携帯ストラップに付けられるように、こちらを購入。
水晶とピンクの何とかって石 ^^; 行動力をつけてくれるとか・・・
半分しか写っていないけど、私が愛して止まない革の作家Oさんのストラップ。


楽しい一日でした♪
関連記事

Comment

No title
編集
こんなに素敵にアップしてくれて ありがとう!!超wwうれしいですっ★でも、楽しかったねぇ~!!時間を忘れてしまうほど、笑ったし!
アトリエにあんなに長くいたことがなかったのよ、私(爆)
ピンクの石は【ロードナイト】で、水晶は【クラック水晶】です♪
2011年12月07日(Wed) 08:00
No title
編集
>アイルさん
いえいえ、実際の方がずっと素敵ですから ^^
本当に長時間お邪魔して、楽しかったけどすみませんでしたm(_ _)m
とても心地よくって、ついつい長尻に・・・
また、来週楽しみにしています♪
2011年12月07日(Wed) 18:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

