TOPスポンサー広告 ≫ 好きな事TOP日常 ≫ 好きな事

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

好きな事

今日は知り合い(友達って読んで良いのかな?かなり年上の人なので呼び方が分かりません)の方から
とれたて野菜をたくさん頂きました。



野菜を積極的に、もりもり食べる方ではないけれど
この方が作る野菜は、苦手な物でも食べられるから不思議。

東京のど真ん中、誰でもが憧れる場所から伊豆高原に移住されたご夫婦。
ご主人は、ひろ~い畑を借りて色んな野菜を作っているそうです。
東京では出来なかった事、とても楽しんでいるらしいです。
奥様は東京へ戻りたいと思ったことは一度も無いと...
ここでの暮らしを満喫されているようです。




私はといえば、不平不満ばかりを口にしつつも
今のところ、自分がやりたいことをやって貧しいながらも生きながらえています(笑)

只今、自宅ショップの入り口付近を改造中です。

神奈川に帰りたいと思いつつも、神奈川にいたなら出来なかった自宅ショップには
やっぱり思い入れもあり、あれやこれやと本当にちょっとずつだけど
手を入れたくなります。

これで良いのかな?こんなことしていて良いのかな?と、日々自問自答ですが
好きな事をやっている幸せに感謝して、頑張ってみたいなと思っています。

何事も長続きしないのがトレードマークの私。
自宅ショップは1月でまる二年になります。
止めてしまおうかと思うこともあるけど、まだまだもっともっと頑張って続けたい気持ちの方が上。

何を頑張って良いのか良くわからないけど、続ける事を頑張るぞぉ~(笑)
関連記事

Comment

No title
編集
夢中になること、好きなことをお仕事にしながら過ごせるのは、
幸せなことですよね。
私もお仕事のことについて思い巡らすと、いつもありがたいことだなぁと思います。
また手塩にかけた素敵な自宅ショップの変貌を楽しみにしていますね。
2011年11月30日(Wed) 08:07
No title
編集
>erico.さん
コメントありがとうございます。
そうですね、ありがたいこと、幸せなこと、と分かっていても
ついついぶーたれちゃう私なので、意識して感謝しないといけません(笑)
ショップの入り口付近は、今行き詰って工事中断中なので
また進んだら載せてみますね^^
2011年12月01日(Thu) 17:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

